ファミマ『極旨黒豚まん』|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

ファミマ『極旨黒豚まん』

KUSUBE建築ブログ 2021年01月19日

豚まんじゃなくて肉まんって言う佐々木です。

お昼ご飯を食べていないことを思い出した夕方。

頑張ったご褒美に「極旨豚まん」を買ってみました。

 

 

198円もする高級路線肉まん。

包みと下の紙も黒と金で高級感を前面に出しています。

 

 

からしと酢醤油どちらにしますか?と言われ、からしにしましたが(車で食べるので酢醤油こぼすと大変なことになるし)もしかして高級なんだから両方もらう選択もあるのかも!

だれか両方もらった人は教えてください。

生地はふわふわで、いつものスタンダードな生地と全然違う!

餡はたっぷりで豚肉がジューシー♪

大満足でした(*’▽’)

 

ページトップへ