廿日市大橋|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

廿日市大橋

KUSUBE建築ブログ 2021年01月24日

橋が怖い佐々木です。

この橋も1人じゃずっと渡れなかったのですが、今日はなぜか行けるぞ!と思えたので挑戦しました。

車のCMで人気になった、島根県松江市と鳥取県の境港市を結ぶ「江島大橋」の傾斜は6.1で、この廿日市大橋は6.0だそうです。

 

 

さて、今日はウッドワンのショールームに行ってきました。

テーマ別のお部屋がいくつかあり、どれも素敵な空間なんですよねー。

ここに来ると、いつも帰りはフワフワした気持ちで帰ります。

わかりますか? 遠くを見つめながら微笑む感じです(*’▽’)

ショールーム自体が森林浴になってて身体が浄化されるのかもしれませんね!

ページトップへ