いいことあるぞ~っ ミスタードーナツ♪|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

いいことあるぞ~っ ミスタードーナツ♪

KUSUBE建築ブログ 2021年02月22日

学生時代 ミスドでバイトしていた佐々木です

ミスド好きで、ポイント貯めてもらうオサムグッズはもちろん大好きでたくさん集めていました。

大人になってからは、なかなか行くことも食べることも少なくなりましたねぇ。

 

そんなミスド。

お友達から、わざわざ並んで買ったとお土産でいただきました(*´▽`*)

あのピエール・マルコリーニとのコラボ!

社長にバレンタインにプレゼントして、数分で全部食べられたあのピエール・マルコリーニ!

5000円以上もしたのに、数分で食べるなんて(-“-)

 

 

 

わぁ~ こんな素敵なコラボしてたんだぁ(*’▽’)

早速いただきました!

濃厚でしっとり大人のドーナツ。

辛口スッキリなお酒と食べたい感じです♪

ページトップへ