夜ご飯はバスクチーズケーキ|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

夜ご飯はバスクチーズケーキ

KUSUBE建築ブログ 2021年03月10日

ひとりだと手抜きだらけの佐々木です

 

ひとりじゃなくても手抜きですが。

📱バスクチーズケーキをゲットしたよ!

いつも美味しいものを手に入れたらお裾分けしてくれる友達からのLINE。

持ってきてくれたのに

「いまいちな気がする。。。期待しないで食べて」

え笑

 

お店の名前忘れたけど、並んで買ったらしいバスクチーズケーキ

調べると、Remme 焼き菓子店 のようです。

なかなかおやつで食べるタイミングがないので、夜ご飯としていただきました。

 

 

美味しい!

確かにサイズが大きくしっかりチーズしてるので、もういいわ的な気持ちになりそうだけど赤ワインとまったりじっくり美味しく頂きました😄

ページトップへ