広島そごう ソロ菓子博|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

広島そごう ソロ菓子博

KUSUBE建築ブログ 2021年03月14日

菓子博でテンション上がった佐々木です

 

娘から聞いて、行ってきました😃

全国の厳選された美味しいものばかりって最高ですよね!

多分、ニヤニヤしながら歩いてたと思います😆

 

長い行列ができてた「モンテブランコ」にも並んで、栗と抹茶のモンブランを手に入れました😍

みたらし団子も買って、イートインで桃のシャーベットで休憩。

モンブランは人気なのわかる!最高に美味しい~

すっごい栗なのに、甘すぎなくて軽い。

栗好きにはたまらない美味しさ。

 

 

そして、珍しくジェラート。

お腹が冷えるので、あまり冷たいものは食べないのですが(ビールは別ね)

53年間生きてきた中で一番美味しいジェラートでした🍑

と娘に報告すると、そうだった?とそうでもない返事。え、そうでもなかった?

 

 

エプロン探そうと思ってたのに、遅い時間になってしまって全く見ることができず。

どこかエプロンないかな~

ページトップへ