美味しくて、懺悔。|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

美味しくて、懺悔。

KUSUBE建築ブログ 2021年03月19日

パン大好き佐々木です

 

 

すっかり普段の食卓に浸透した“高級生食パン”ブーム凄いですね。

ブームではなく、普段使いになってきているようです。

「生」のままでもしっとりと味わい深く、焼けば外はカリッ、中はふわふわの食感が楽しめると大人気ですよね🍞

 

道の駅 三矢の里あきたかた で食パンを購入しました。

高級食パン専門店←これ、そそられますね😃

 

 

「考えた人すごいわ」そプロデュースした方がプロデュースしたそうで。

ロバートの秋山かと思いました(笑)

 

 

インパクトあるネーミングを付けるのが好きみたいですね~

 

 

まずは、生のままいただきました。

甘くてそのまま何もつけなくても美味しく食べれます。

次は軽くトーストして軽くバターを付けて。

中フワ外カリで美味しいです。

 

残念なことに、腰折れ(ケーブイン)してました。

生地の柔らかさは水分量が多いのでしょうが、腰折れするってことは水分が多いすぎてるせいでしょうか?

 

個人的食パン順位は8位ぐらいかな😁

ページトップへ