田の久 田方店|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

田の久 田方店

KUSUBE建築ブログ 2021年03月22日

お好み焼きは毎日いける佐々木です

 

今週は晴れマーク続きだったのにいまいちなお天気ですね。

気温は低いし小雨は降るし着るものを考えます。

半袖Tシャツの小学生。わ、若い!

おばちゃん、まだヒートテック😅

 

娘と夕方からレクトに買い物へ。蔦屋で本をみてたら20時過ぎ。

もうなんか食べて帰ろっか~となり田の久に行きました。

田方店は初めてです。夜10時まで開いてるのが嬉しい。

 

飲んでもいいよ。と言われお言葉に甘えて😁

 

味噌豚ともやしの↑これ。

美味しかった!キャンプでやってみよう。

 

 

お好み焼きは、ふんわりタイプで好きな焼き方です。

ネギはトッピングなしでこの量は嬉しいですね!

個人的にはソースはもっと少なくしてほしい。

お腹いっぱいになったから半分はテイクアウト。

ごちそうさまでした(*’▽’)

ページトップへ