「空き家再生」か~ら~の~HPがバズってます!|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

「空き家再生」か~ら~の~HPがバズってます!

KUSUBE建築ブログ 2021年04月12日

おはようございま~す!

 

今週も張り切っていきます~。

モーニングルーティンのメール・インスタ・Facebookチェックから

グーグルアナリティクスのチェック。

 

ん?

 

んん?

 

めちゃくちゃ数が増えてる!

 

 

いつもヒトケタなのに!

もしかして、このblogがバズったの?

違ってました。

 

楽土楽火さんが会社の宣伝してくれてて、HP見てくださった方がなんと本当に北は北海道から南は沖縄まで!

 

 

ビックリ仰天!

空き家再生、基本は楽土楽火さんがコツコツのんびり頑張られているのですが、

なかなかアラフィフ女性が(私も同級生です)一人では無理なことが多いですから

少しだけ手を出し口を出し楽しませていただいています(^^)

 

HPを見に来てくださった方、ありがとうございました!

楽土楽火さん、これからも怪我に気を付けて頑張りましょう~♪

ページトップへ