トラブル|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

失敗

KUSUBE建築ブログ 2022年01月06日

今日は寒い朝でした(*_*)

 

雪も薄っすら

 

「都心は積雪が10センチ」とニュースで流れていますが

雪に慣れていない方、お気を付けください。

 

さて、今日 市役所から出て駐車場に停めた車を「ピッ」って開けようとしてもあかない。

何度か「ピッ」してもあかない。

あれ? 電池がなくなったのかな?

取っ手をガチャガチャしてみたり

。。。あかない。

だんだん焦ってくる。ガチャガチャ

 

背後から声を掛けられて気づく。

 

私の車じゃない

 

人の車じゃーーーーーん

 

恐る恐る声を掛けてくださった持ち主さま

申し訳ないのと恥ずかしいのと、本当にすみませんでした。

色は同じだけど、ナンバーはもちろん車種も違っていました。

 

明日も頑張ります。

ページトップへ