ちぎりパン作り|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

ちぎりパン作り

KUSUBE建築ブログ 2021年02月07日

くるみパン大好きだけど食べると咳が止まらなくなる佐々木です

くるみってアレルギーあるんですかね。。

くるみパンに洋ナシと生ハムをトッピングして食べると、とっても美味しいんですよ。

咳が止まらなくなるから命がけで食べます😂

 

ちぎりパンを作りました🍞

最近は、友達に注文までもらうようになりました。

ちぎりパンとは小さなパンがポコポコ繋がった、手できれいにちぎって食べられるパンのこと😄

 

 

 

型に入れているため生地同士がくっついているので水分が逃げることなく、しっとり… ふっくらとしたパンになります。

ちぎった面のしっとりやわらかい部分が食べやすいので、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

 

 

出来上がり~♪

 

 

朝ごはんでいただきました。

 

ページトップへ