お食事処 和 なごみ|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

お食事処 和 なごみ

KUSUBE建築ブログ 2021年02月26日

スターウォーズを観ながら書く佐々木です

SF映画好きじゃなくて。。観ず嫌い?

スターウォーズ。ロボットやゴリラとか出てますね。。さっぱりわからん。

最初から観なきゃわからないですよね。

 

さて、今日のお昼ご飯は「和 なごみ」で魚定食をいただきました。

行きつけのお店です。

 

 

小鉢が6皿、カレイの煮つけとお味噌汁、おしんこと少な目にしてもらったご飯。

懐かしいお母さんの味付け。

と言っても、作ってる主人は私と同じ53歳。お母さんどころかお兄さんでもない。

採れたて新鮮野菜の料理はどれも美味しくて、ほっこり優しい味付けがたまりません(*’▽’)

 

ご馳走様でした(^^♪

ページトップへ