バスマチ→七宝丸→ばり馬|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

バスマチ→七宝丸→ばり馬

KUSUBE建築ブログ 2021年02月27日

対策はしっかりと油断せずに飲む佐々木です

 

広島県は11月3日以来の感染者ゼロだったそうです!

ウイルスが無くなったわけじゃないけど、少しホッとします。

で、久しぶりに(?)飲みに行きました(*’▽’)

まずは、バスマチで待ち合わせ。

以前のバスセンターがからは程遠くオシャレになったもんです。

バスを待つ人も、友人を待つ人も、何も待たなくても、ゆっくりできる場所です。

 

 

 

 

 

今日はここ「番屋 七宝丸」でいただきます。

江田島でその日にとれた魚を中心に出されているそうです。

 

 

オフィス街でここだけが江田島って感じでしょうか。

 

お刺身は4種盛りを注文したのに、サービスで5種も盛ってくださいました♪

小海老天ぷらもイイ感じ~

島のアヒージョ+バケット
ガーリックオイルにつつまれた魚介の味わい、バケットにすわせると最高に美味しい😀

 

ご飯を食べていない娘が迎えに来てくれたので、〆のラーメン&餃子は「ばり馬」

かなりとろとろの濃厚スープ。固めの麺にスープがしっかり絡んで、ここでもビールが進みました。

 

 

明日もコロナゼロでありますように!

ページトップへ