中華そば高野屋|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

中華そば高野屋

KUSUBE建築ブログ 2021年03月05日

麺類の中で一番好きなのは うどん の佐々木です

今日のお昼はラーメンでした笑

 

ここのラーメンは大好きです。ザ中華そばです。

若者は近くにある中華料理が良い、ここは味が薄いと言いますが

50過ぎるとコッテリラーメンはつらい。

高野屋のスープはあっさりしていて、だげど薄いわけじゃない。

チャーシューもチャーシュー料理という1品を食べているような食べごたえ。最高です。

 

 

後から思い出してじわじわくる感じ。

今晩はひとりだったから、テイクアウトの山賊おむすび弁当を買って帰り焼酎と頂きました。

(疲れてて画像なし)

小さい容器に入ってるのに、ボリューム満点。

唐揚げと揚げ餃子・枝豆とお漬物。そして山賊おむすび。

ごちそうさまでした(*’▽’)

ページトップへ