誕生日|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

誕生日が苦手

KUSUBE建築ブログ 2021年03月06日

53歳になった佐々木です

人生折り返し地点です。って100歳超える気です。

 

家族からプレゼントもらいました。

誰かを祝うのは大好きですが、自分が祝われるのはとても苦手です。

おめでとうと言われたりプレゼントをもらうことを気おくれしてしまうのか、申し訳ないというか。

嬉しくないことはもちろんないのですが…

生んでくれ育ててくれた両親にも感謝しています。

 

ルームシューズ・カード入れ・キーホルダー・マスキングテープ

このキーホルダー。一体誰なのか。

 

 

ビールを飲み比べるためのグラス。

父の日か。とツッコミました。

 

 

 

 

クラフトビールで違いを楽しむらしいのですが、なかったのでスーパードライで。

今からケーキ食べます(*’▽’)

飲みすぎ注意。健康に気を付けて1年を過ごしたいと思います。

 

お祝いありがとう。

ページトップへ