畑作り 春|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

畑作り 春

KUSUBE建築ブログ 2021年03月29日

春です!

 

1年前に購入したチューリップの球根。

ダメ元で植えたら、ちゃんと花が咲きました!

可愛いですね~。癒されます(*’▽’)

 

昨年、社長が事務所前に買った畑。

シェア畑にしたいと思っているのに、まったく手が回っていません。

野菜作りしたい方。一緒に作りませんか~? 楽しいですよ♪

 

適当に種をまいたほうれん草も大きく育っていました。

美味しい!感動です( ;∀;)

 

 

玉ねぎもすくすく成長していました。

 

 

そろそろ(遅いぐらい)ジャガイモも植えなきゃいけないのに、土造りも何もしてない。。。

 

日々農活したいのだけど仕事中は何もできないし、休みの日に広島から庄原まで行くのもなかなかで。。

誰か一緒に農活してくれる人を心から大募集です。

新鮮野菜でバーベキューしましょう~♪

ページトップへ