猫たちのサンルーム|自然素材を使用した注文住宅・リフォームは広島県庄原市のKUSUBE建築工房

広島県の注文住宅・リフォームならKUSUBE建築工房

0824727783 広島県庄原市本町2388-2
【受付】8:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ

KUSUBE建築ブログ

猫たちのサンルーム

KUSUBE建築ブログ 2021年03月30日

黄砂と花粉でくしゃみが止まらない佐々木です

 

いま、くしゃみとか咳をしたくないですよね~

咳は我慢しようとすればするほど出てしまう

もともとアレルギーと喘息があるので、この季節は辛いです(*_*)

 

暖かくなってきて、猫たちがデッキのサンルームで過ごす時間が長くなってきました。

 

 

外だけど少し家、家だけど外みたいなこのデッキを造ったのは

・洗濯物を外に干したくない

・ゆっくり飲めるスペースが欲しい(どこでも飲むけどね笑)

・猫がくつろげる場所が欲しい

・キャットウォークを造る

などありましたが、本当に造って良かったと大満足しています。

 

 

材料は木材なので小まめなお手入れが必要になります。

1年経ってまだ色が塗れてないところがあるので

5月の連休は色塗りしようかな。

 

 

畑もしたいし、やりたいことが多すぎです( ;∀;)

 

 

ページトップへ